星野源と尾上松也が「年始ディープキス」…SNSには「羨ましい」との声

星野源が、10月30日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)で尾上松也と毎年、キスすることを明かした。  星野は松也との関係について、「共通の友達同士でおこなう新年会があるんですが、その新年会で(松也は)必ず口にチューするんです。ベロベロに酔っぱらって」と告白。  松也は「年始めの源さんのファーストキスは俺が奪うと決めている」と宣言。続けて「下世話ですけど、深めなほうで」とディープキスすると明かしていた。  星野は「中村七之助がセカンドキスを奪う」と、2人に続けざまにキスされることを語った。  衝撃のエピソードを明かした星野にSNSではさまざまな意見が寄せられた。 《年始に毎年松也さんと七之助さんにキスを奪われる源さんて! どんだけ仲良いの どんだけ好かれてるの 可愛すぎて》